2016年12月27日火曜日

クリスマスパーティー

クリスマスホリデーはパーティー三昧!

お友達が愛犬同伴で我が家の庭に大集合〜

こういう日のために柵を設置してもらっていました。
小型犬はノーリードでも大丈夫な高さです。
大きい子は安全のために係留。

ちょっと寒いけど、人も犬も一緒に楽しもうと思ったら、やっぱり屋外ですよね。
 

まずは憧れのTボーンステーキ!



切り分けてホースラディッシュと醤油でいただきました。
 

鮭のちゃんちゃん焼き


豚汁

 
私の作る豚汁は美味しいんですよ♪
にんにく、生姜、ごま油を使います。
 

2日目はオイルフォンデュ〜



↓イメージ画像(Amazonより)
 

持ち寄った品々。
写ってないものもたくさん!


お料理の先生作のロールケーキ


リンダも大喜びの、わんこケーキ

 
どれもとっても美味しかった~~
 
たくさんの人とご飯を囲んでいろんな話をするのは楽しいですね。
 
ちなみにサンタさんからIHポータブルコンロをプレゼントしてもらいました。
またパーティーしなきゃ~。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿