2016年12月8日木曜日

コストコ

先日コストコに行ってきました。

私、コストコ会員なんです♪

パーティー用の食材を求めて…

大勢が集まる時は気になっているあれやらこれやらを試すチャンスなので、ついついたくさん買っちゃいます。

シュリンプカクテル


ビールに合いそうなソーセージ


コストコ本に載っていたオススメのソーセージ


小包装のカマンベールチーズ。
一口で食べれそうなサイズです。


カチョカバロ。


アルプスの少女ハイジが火で炙って食べていたラクレットチーズ。
 
 
ワインのお供にピッタリのブルーチーズ。
 
 

写真撮り忘れたけど、コストコ名物のチキンの丸焼きも。

結局、パーティーでは手の込んだ料理が山のようにあり、コストコ食材はほとんど食べれず(>_<)
 
東広島のスーパーでは見かけない珍しいものを買うのが好きです。
いつか色んなチーズを試すパーティーを企画してみたいと思っています。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿