2016年12月15日木曜日

気になってます

活字を見ながら寝落ちるのが好きな私。

リンダが来てから紙媒体の書籍はめっきり減りましたが、そのかわり電子書籍をよく利用しています。
読みたいと思った時にすぐに読めるのがいいですね。

インターネットで情報収集が簡単に出来る時代ですが、信憑性のある情報が欲しい時はやはり書籍、と思っています。
 
雑誌の電子書籍も多くて便利な時代になりました。
 
今日は最近気になってしょうがない本があるのでご紹介します。


4週間続けたら180度開脚が出来るようになる本。



こちらはDVD付き。
80歳でも開脚してる!!
 


180度を超えて360度開脚の本も。

開脚出来るようになったら、きっと気持ちいいはず!
 
どれ買おうかなぁ~
 
 
おまけ。


猫版AERA
「NYAERA」ニャエラ

空前の猫ブームで猫雑誌がたくさん出版されていますが、こんなに美しい表紙のネコ雑誌は初めて見ました。
猫の寿命が30歳ってのも気になります。
 
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿