2016年12月2日金曜日

師走

もう12月ですね。

はやっ!!

年々忙しくなっているなぁ〜と思う今日この頃。

年をとって体の動きが鈍くなったのか?と不安になってみたり。
でも今年一年を振り返ってみると、そりゃ忙しいわ〜と納得。

 

1月にファビオとテイラーを預かり、





間髪入れず新右衛門と銀次。



で、今現在はディーン、チェリル、ハンナ。

そして、なんと、明日からは4期生がやってきます。

初5頭飼い。
 
猫のお世話で一番大変で時間がかかるのはトイレ掃除です。
 
あまり一緒にいる時間が長くないので体調を把握するためにウンチの色形、おしっこの量をしっかり確認。
そして病気にならないよう、常に清潔な室内、空気清浄。
 
簡単なようですが、毎日朝晩これを繰り返すと結構忙しいんです。
 
きっと、わずかな期間しかうちに居ないと思うけど、皆かわいい子になるようしっかりお世話をしようと思います。

猫にまみれたい方、いつでもおいでくださいね♪
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿