2016年12月19日月曜日

クリスマスコンサート

土曜日はピアノコンサートでした。

私の大好きなフレンチレストラン「ベル」にて。


こちらのレストランを貸し切ってのイベント。
まずは美味しいランチをゆっくり堪能。


デザートをいただきながらピアノコンサートを楽しむなんて本当に贅沢でステキな企画!

 
本職は凄腕のプロピアニスト、猫師匠の古賀木綿子さん。

 

この日は完全予約制のコンサート。
各自事前にお知らせしたリクエスト曲をメインにたっぷり2時間!
誰が何をリクエストしたかわからない、自分の順番はいつかわからないドキドキ。
 

私はリンダの名付けのきっかけになったザ・ブルーハーツの「リンダリンダ」をリクエストしました。

独自アレンジをふんだんに盛り込んで情熱的で力強いリンダリンダで、とっても素晴らしかった~!
リンダリンダがあんな風になるなんてビックリ( ゚Д゚)
 
他のリクエスト曲、どれも良かった~
もっと聴きたかったな。


『美味しいもの×古賀木綿子ピアノコンサート』
とっても素晴らしかったので、もっとたくさんの方に聴いてもらいたい!

次回開催はこちらのブログでもお知らせいたしますね。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿