2016年12月6日火曜日

よ・い・と・き

年の瀬ですね。
年の瀬と言えば!

忘年会〜

リンダが我が家に来てからめっきり飲み会に参加する機会が減ってしまいました。

リンダが来てから自粛していること…

リンダを留守番させて夜外出すること、とバイクで遊びに出かけること。

以前はしょっちゅう仕事の後に飲みに出かけたり、休みの日はバイクでチョロチョロしていましたが、リンダを置いて出かけるくらいなら家にいようかなぁという気になり、すっかり引きこもり生活に。

そんな私もリンダを置いて毎年必ず参加するのが「バイク女子忘年会」。

毎年オシャレなお店を企画してくれるのでとっても楽しみにしています。

でも、楽し過ぎてつい飲み過ぎちゃうんですよねぇ。
同じ趣味の同世代の女友達ってなんでこんなに楽しいんでしょうか。
 
しかし、美味しく楽しく飲んだ翌日がしんどいのはイヤ〜〜

でも今年は違うはず!
とっても良いものを見つけたのでご紹介します。


お酒を飲む時に飲むやつ。
 
「よ・い・と・き」

発酵技術は天下一品の、あのキューピーが開発したものです!

アルコールと、二日酔いや頭痛などの原因になるホルムアルデヒドの両方を速やかに分解してくれる酵素配合。
アルコールが胃の中にある状態で効果を発揮します。
血中に入ったものに関しては効果がないのでお酒を飲み始める時に一緒に飲むと効果的です。


試しに「よ・い・と・き」とこの量のワインを2杯、夕べ飲んでみました。

全然違う‼︎

飲み終わった後も翌日も本当にスッキリです。

1回1袋(2粒入り)230円。

もみじ薬局でお取り扱いしております。

「なかなか、もみじ薬局まで行けない〜」という方、ご安心ください。
外商致しますよ♪
お気軽にお問い合わせください。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿