2016年12月9日金曜日

ラーメン

ラーメン食べたい!!!

一度感じたら、なぜか日に日に強くなるこの思い…

今週こそは!

ということで行ってきました。

 
新規開拓2軒。

おとといはこちら。

西条駅前の「あおぞう」


中華そば系。
 
美味しかった〜
 
女性が好きなお味では?

巨大な店主と小さい店員さんが狭小厨房で上手に調理されてました。
 
 

そして、昨日は下見「サーレ・エ・ペペ」

フレンチ(イタリアン?)シェフこだわりのラーメン、という記事を何かで読んで。
 
牛骨ラーメン
 
 
お味はしっかり、なのにスープが透き通ってる!
 

藻塩ラーメン
 

トリュフオイルが利いて香り高いスープです。
 
それぞれ麺の太さやスープの味…全然違って、しかも上品で美味しい!
 
 
どっちのお店もまた行きたいなー。

2日続けるとさすがにラーメン欲が満たされたので、食べ歩きはいったん終了です。
 
東広島にはラーメン食べれるところがたくさんあるはずなんですが、なぜかいつも同じお店に行ってしまう・・・
 
私の場合は我馬が多いです。
 
もっと色々行ってみたい!
 
東広島の美味しいラーメン屋さん情報お待ちしています。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿