2016年12月20日火曜日

サンタさん

いつもいい子にしているリンダの元に早くもサンタさんがやってきました。




フカフカのアウター♪

今まで着ていたのは仔犬の時に買ったもので気に入っていましたが



肩ががっしりしているリンダにはちょっと窮屈になっていました。
そこでサンタさんに「あったかい上着をください」とお願いしていたら、とってもかわいいフカフカの綿入れが届きました。

これで寒くても楽しくお散歩出来ます。

ありがとう、サンタさん♪


首回りのファーと背中にボンボンがお嬢様風。

かわいい子はなんでも似合いますね(親バカ)


「散歩行きたくない病」のリンダもこれで喜んで散歩してくれるはずです。

よかった。


私も完全防寒でお散歩しています。

フリースパジャマの上に足首まで丈のあるジャージのワンピース、さらにダウンジャケット、ムートンブーツ、帽子と手ぶくろ。
ここまですると全く寒くありません!

冬は寒くて嫌だけど、毎日楽しめるように工夫して過ごしたいと思います。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿