2016年12月21日水曜日

マルシェ

こないだの日曜日は今年最後の「広島みなとマルシェ」。

お友達と行ってきました。


宇品の公園でお散歩〜

平日は明るい時間にお散歩出来ないので、リンダとっても嬉しそう。
お友達のムッタくんもいつもと違う場所のお散歩で楽しそうでした。



寒い日が続いていたのに、この日はポカポカ陽気でマルシェ日和!

のんびりマルシェを堪能してきました。
 

牡蠣汁。



きのこの天ぷら。

他にもお豆腐やパン…たくさん買いました。


リンダと同い年のお友達、ダルメシアンのポンゴくんにも会えました。
ポンゴくんはシティーボーイなので滅多に会えないんです。


本革リード、販売開始から1年も経つとバリエーションが豊富に〜

種類が多いと、どれがいいか迷っちゃいますね。

でも大丈夫!

ドッグトレーナーの上野貴子先生のアドバイスもいただけますし、微調整やオーダーもできちゃいます。なので最適な長さ太さのリードをお求めいただけます。
しかも!売り上げの一部は保護犬猫の医療費として寄付されるチャリティー商品なんです。
 
本革リードは飼い主さんのオシャレ度がアップしますよ。
オススメです!

もみじ薬局でも注文承っております♪
 

マルシェは市電のすぐ脇なので、チンチン電車も堪能出来ます。
 
マルシェの時はシティーガール風のリンダ。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿