2016年12月28日水曜日

仕事納め

もみじ薬局のお休みのお知らせです。

12月29日〜1月3日

お休みさせていただきます。

(12月31日は救急対応で開局しています)

 

今年はブログを始め、猫と生活するようになり…本当に生活が一転した一年でした。

仕事でもたくさんの方に助けていただき、たくさんの患者さん、ご家族さまに嬉しいお声をかけていただけ、それを励みに頑張れました。

本当にありがとうございました。

また来年も皆さまに楽しい話題やほっこりするお話をお届けできますように。

昨日は保護猫へたくさんフードの寄付をしてくださった方がおられたそうで、我が家の保護猫ちゃん達におすそ分けが届きました。


年末年始のご飯は美味しい〜〜ってきっと喜んでくれると思います。
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
皆さま、良いお年をお迎えください。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿