2017年7月3日月曜日

山賊

土曜日は山賊に行ってきました。

きっと、みんな大好きですよね〜

以前は24時間営業で、友達の誰かが免許を取ったら山賊、車を買ったら山賊…
仕事の後でも今日は山賊行っとかなきゃ!という感じでした。

今もかな?

でも、最近は24時閉店に閉店なんだそうです。

ちょうど七夕祭りの時期でした。



スケールの大きさに圧倒されます。



食べたのは、

定番の山賊焼き



山賊むすび



一口うどん



次来たらこれ食べよう♪とメニューを見て帰るのに、結局いつも同じものを食べてます。



外で食べるのも気分が上がります。



「山賊に海賊が来た」というコーナーもありました。
こういう遊び心がいいですよね~



いつ行っても美味しくて楽しくて大好きです!

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿