2017年7月6日木曜日

お祝いドライブ

先日、誕生日を迎えた私。

大きな病気もなく、この歳までほぼ健康に生きてこれたことに感謝し、これからの1年も健康で変わりのない日々を送れたらいいなと思っています。

つくづく、健康のありがたさを感じるお年頃に。

今年は運良く(?)お休みの日が誕生日でしたので、お誕生日ドライブでお祝いしてもらいました。

せっかくの休みなのでリンダと一緒に過ごしたい♪

ワンちゃん入場可で涼しいところ目指して北上することに。

そして着いたのは



念願の三瓶バーガー!

涼しい〜〜爽やか〜〜♪

入り口の植込みがワンちゃんカット。しかも親子風。
テンション上がる~~



ワンちゃん連れは専用の入り口から。



しかーし!

はるばるやってきた三瓶バーガーですが、大人気のため一旦売り切れで食せず(T_T)

少し待ったら食べれるようだったのですが、道中、蕎麦屋を見かけていて、蕎麦もいいねぇ、となったので下山することに。

バイク乗りも沢山来てましたよ!



私、三瓶バーガー行ったことない!一度は行ってみたい!ってずーっと思っていました。

だけど

行ってみて思い出しました。

来たことある!!!

しかも三瓶バーガーの建物の後ろ側でキャンプしてました。

あの時はバイクで広島から浜田を経由しての三瓶入りで疲れていたのか?三瓶バーガーに全く気づかなかったです。なんで気づかなかったんだろ~?なんか残念。

ここ、ペット可バンガローやドッグランもあるそうです。

ワンちゃん連れのみなさま、いかがですか?

私もいつか、出来れば近いうちにリンダと泊まりたいと思います。

下山後向かったのは一福本店。



広島にも支店がありますが、いつものここがやっぱりいい♪

お腹空き過ぎて、割子そば5段重ね。

美味しかった〜〜!

でも、カリカリ蕎麦もなくなってたし、蕎麦湯もポットじゃなくて湯飲みで出てくるようになっていました。
ちょっと残念。

それでも美味しかったし、時間がずれてて待たなくても良かったので大満足です。

とっても楽しくて美味しいドライブだったので、また1年良い年が過ごせそうです。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿