2017年7月31日月曜日

BBQパーティー

土曜日は久々のオンジーハウスへ〜

オンジーハウスとは、福富にあるドッグラン&カフェです。

オーナーさんも感じよく、カフェメニューも充実。
お気に入りの場所の1つです。

以前はよく行っていたのですが、リンダが心肥大になってからは走らなくなったし(小走りはするけど)隅っこで匂い嗅ぎばかりだし、他のわんちゃん見て興奮すると心臓に負担がかかるし…で足が遠のいていました。

今回はバーベキューのお誘いをいただいて久しぶりのオンジーです。

開始は18時。
ご近所の方も沢山来られていて、ドッグカフェというよりビアホール状態。

自然に囲まれてビールを飲むのは美味しいですね!



お店の方が大きな網でお肉を焼いてくれて取りに行くというビュッフェスタイルでした。



新鮮野菜のサラダや甘いお菓子、美味しかった!



お肉は食べやすく切り分けてもらいました。
写真撮り損ねたけどスペアリブがとっても美味しかったです♪

せっかくのビールは飲み放題だったのに、この日は湿度が高く、途中からの雨で飲み進みませんでした。ざんねん〜

オンジーハウスでは8月13日にもまたバーベキューの企画があるそうです。
わんちゃん連れてバーベキュー食べたい~!という方はいかがですか?

たくさん食べて、お友達とのお喋りが弾んで、本当に楽しいひと時でした。

リンダもちょっとだけナイトランしました。
走らなくてもノーリードで自由に動けるのがうれしそうでした。



保冷剤たっぷりのバギーで冷え冷えリンダ。

涼しくなったらまた来ようね~

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿