2017年7月27日木曜日

リゾート

夏真っ盛りですね!

紫外線が気になるお年頃ですが「リゾート」と聞くだけでワクワクしちゃいます。

私と同じように「リゾート」でワクワクしちゃう皆様にぜひオススメしたい!

私の青春時代を支えてくれたあの場所…



グラタン&サラダのお店『リゾート』

以前は違う場所にあったのですが、今は立町のビルの3階にあります。

グラタン単品を注文すると必ず付いてくるオニオンサラダ



これがとっても美味しい!

そして、ドリアは「ライスグラタン」という名称で呼ばれていて、ネーミングがベルばら風。



こちらベルサイユ。

中身はバターライスとシーフード。

オスカ、モナコ、アンドレ…どれも美味しくておススメ。ハズレなし!

そしてリゾートのオニオンサラダ中毒の人のために



作り方が公表されていました!

この気さくな感じ!
変わらない味!
そして良心的なお値段。

広島のソウルフードと言っても過言ではない!と思っています。

ぜひ行ってみてください♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿