2017年7月4日火曜日

パフェ

先日、念願のパフェを食べに行ってきました!

果物屋さんに併設されたカフェで食べられるパフェが絶品!と前々から噂を聞いていて、行ってみたいとずーっと思ってました。

噂のパフェはこちら!



果物屋さんで売っている高級そうな果物がぎっしり詰まっていて、空き間をクリーミーなアイスクリームと生クリームが埋めています。

通常はチョコレートソースもたっぷり入っていてさらに美味しそうですが、チョコレートが食べられない私はソース抜きで。

チョコレートソース入り↓



超美味しい〜〜!!!

この美味しさ、このボリュームで680円ですよっ!

飲み物つけてセットにしても980円。

安っ!

広島市内の「メルシィ」というお店です。

日曜祝日休。

気になる方は検索して行ってみてくださいね♪


もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿