2017年7月21日金曜日

配達

梅雨が開けた途端、猛暑ですね。

猛暑でも、朝から夕方までクーラーがガンガンに効いた薬局で働く私たちはいつもと変わらず快適〜

…なのですが、今日はお昼にお薬のお届けのため少し遠出をしました。

お昼時間の車の中って、あっつぅ〜〜( ;´Д`)

お外でお仕事されているみなさまを尊敬します。

最近、お届けには超優秀アプリのGoogleマップが欠かせません。

これさえあれば迷わずどこでも行けちゃいます。

国道から細い道に入り、自然豊かな景色〜



橋が朽ちてるんですけど!



道路が舗装されてない!?

迷ったか??



すでにGoogleマップ上に道はなく…かといって引き返すことも出来ないので進んでいくと



ほっ…

大きな民家がある集落へ到着〜

無事お届けが出来ました!

道中、車幅ギリギリの道で路肩が崩れていました。

雨の日じゃなくてよかった…



お家で待つリンダの為にも無事に帰らなくては!と思いました。

皆さんも安全運転、無事故でお過ごしください。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿