2019年4月15日月曜日

フォトフェス

昨日は広島で行われた「広島フォトフェス」に行ってきました。

このイベントに、私が使っているカメラ(富士フィルム)の技術者が来て、カメラのメンテナンスを無料でしてくれるサービスがありました。



チェック項目を一つずつ確認しつつ


そんなところまで開けて大丈夫なん?ってところまでお掃除してくれました♪


無造作にリビングに置いているから細かい埃が入っていたみたいです。


有名(なんだと思う)写真家「むらいさち」さんがゲストで来られていました。

とってもメルヘンチックなパステル調のお写真を撮られている写真家さんで、名前だけ見たらカワイイ女子フォトグラファーかな?と思っていたら、おじさんでした( ´艸`)


むらいさんや広島の雑誌FLUG!のカメラマンさんのトークショーもあったみたいです。


「トークショー聞いたら90mmレンズが絶対欲しくなるよ!」とそこら辺にいた人たちに言われたので、トークショーは聴かずに帰りました。

トークショー聞かなくても、新発売のカメラやレンズをガンガン勧めてくるメーカーさん&見知らぬカメキチさん達に圧倒され…でも買いませんでしたよ♪

無料メンテナンスにはこういう営業がついてくるんですねー。

今後は気をつけよう。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿