2019年4月1日月曜日

アンの家

ドッグシェルター「アンの家」にかわいい仔犬が来たと聞きつけ、昨日朝会いに行ってきました♪

ビーグルmixの兄弟3匹(♂2匹、♀1匹)。生後2か月。

愛護センターに行くまでの間の一時預かりだそうです。

遠巻きに見られているけど触らせてくれるし超かわいい♪

うちの預かり保護猫とは大違いだーーー


リンダは早朝ランをエルサ(アンの家のワンちゃん)と満喫。


盲目のはずなのに、確実に私を狙って突進してくる確信犯エルサ。


ドッグランの端っこから


狙いを定めて加速してやってきます。

そのスピードに追い付けず、いつもこかされてしまう私。Σ( ̄ロ ̄lll)


里親募集中のピンキーちゃん。

朝散歩を満喫して帰ってきたところ。


なんかいいものありますかー?


ビーグルmixの仔犬、人馴れバッチリのピンキー、他にも見た目はカッコいいのにビビりなゴマちゃんなど、里親募集のワンちゃんがたくさんいます。

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

仔犬は一時預かりだそうなので、お早めに。

見学も可能です。

もみじ薬局は、犬猫も幸せに暮らせる街、保護犬猫のいない東広島市を実現させるお手伝いをしています。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿