2019年3月29日金曜日

お土産

先日、大学入学を控えた姪の通学用にトータルコーディネートしたお洋服をプレゼントしました。

今年はレオパレス問題で引っ越し業者が全国的に不足しているため、引っ越し業者に依頼することが出来ず、宅配便や直送(ニトリとか)を利用したそうで。

荷受けのために一旦現地へ赴いた姪から、お土産(´∀`*)

リンダ風チワワのついたパスケース。

パスカードなんて使うことないけど、姪が選んでくれたのが嬉しい!

イベント時のスタッフ証入れにすることにします。


そして、リンダには、さつまいもワッフル。

小さくちぎって食べてね、と。


これが超美味しいらしくて、指まで食べられる勢い。


「またお洋服買いにつれてってね」のメッセージ付き。

私に似て、ちゃっかりしてます。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿