2019年3月22日金曜日

サクラサク

今日は広島でも開花宣言でしたね。例年より5日早いとか。

昨日は春分の日でお休みでした。

今の場所に住み始めて以来、ずっと仲良しのお友達家族の子供たちと、姪の大学入学が決まり…一人(姪じゃない)はなんと!東京大学です!

よくがんばりました♪

急遽「みんなで集まろう!」ということになり、

出身小学校へ~


中高はそれぞれ部活や勉強が忙しくて会えなかったけど、小学生の時は毎週末のようにキャンプに行ったりおうちごはんパーティーをしていました。

学校や学年が違っても変わらず仲良し♪

「こんな校舎だったかなぁ…」

10年も離れると色々様子が変わってるみたいです。

これからも、お互い頑張っている存在を励みに、新しい環境で頑張ってほしいと思います。


姪は県外に進学することになり、お祝いとして「服が欲しい」というので一緒にソレイユへ~

受験勉強、すっごく頑張っていたので、もちろん喜んで♪

田舎の子なので(*´艸`*)お母さん以外と服を買うのは初めて。

「いつものお店じゃない服も来てみたい」という希望により、姪に似合いそうなお店を探し、店員さんを確保。

全身コーディネートをしてもらい、1時間半試着し続け、お気に入りの服を見つけることが出来ました♪

おばさん(私)はお支払い担当。

こんな感じのかわいい服を買いましたよ↓

(ショップのコーディネートより引用)



昨日は白いソックス(女子大生の必需品!)が買えなかったので、今日もソレイユへ同行です^^;(軍資金fromおばあちゃん)

かわいいお洋服に身を包んで、自分に自信を持って新しい生活を楽しんでほしいと思います。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿