2019年3月6日水曜日

ワンニャンふぇすてぃばる

ワンニャンふぇすてぃばる。

オープニングはユーフォニアム奏者・本庄直子さんとピアニスト古賀木綿子さんの演奏。

ワンニャンふぇすてぃばるはワンちゃん同伴で参加できるコンサートなんですよ♪


司会進行は、多才女子、門田さん。

お喋りで人を惹きつけるというよりは、場の空気を整える喋りで、ワンニャンイベントにぴったり♪


私はピアノ演奏に合わせて舞を披露させていただきました。


シンガーソングライターの原くんは小学校教諭。

マイクテストから歌上手過ぎてどんどん人が集まってました(*_*)

こんな歌うまお兄さんが担任だったらいいなぁ。


トークセッション。別名「木綿子の部屋」

(写真加工していません。顔出しNGの方はご一報くださいm(__)m)

広島県愛玩動物飼養管理士の偉い人とか


獣医さんとか


三原のボランティアさんとか(膝に乗っているワンちゃんは里親募集で来場していましたがトライアルが決まったそうです!)


呉のボランティアさんとか


「広報ひがしひろしま3月号」の特集記事に関係する人たちの女子トーク。


「保護犬猫を迎えよう!」のフライヤーのイラスト&デザインをしてくださっているBOOSUKAさん夫妻。


写真を撮るのに必死で、何を話してたかちゃんと聞いてなかったけど(すみません)BOOSUKAさんイラストの顔出しパネルがくらら前の中央広場に設置されているそうです。

西日本豪雨の復興PR施策だそうで、広島県内あちこちに色んな顔出しパネルが設置させているそうですよ。

「#顔出しんさい広島」で検索してみてくださいね。

そして写真を撮ったら「#顔出しんさい広島」でインスタに投稿!


BOOSUKAさんの愛娘、soraちゃん。


「おすわりして聞こうね~」


とってもいい子!!


急遽参加のバイオリニストさんとピアノの共演。


エンディングフラはフラの先生と娘さんの親子共演。

ピアノの生伴奏と原くんの生歌で。


とーーーっても素敵でした!


最後にステージパフォーマンスの出演者で記念撮影♪


いつもは物販でバタバタしていて、イベントに参加している自分の写真はほとんどないのでいい記念になりました。

楽しく和やかなイベントで、たくさんの方に来場いただきました。猫ちゃんも里親希望の方がたくさんおられたようで良かったです。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿