2019年3月14日木曜日

全国千鳥足選手権

土曜日の夜は「酒蔵通り あかりの散歩道」へ~


酒蔵通りと煙突がライトアップされるイベントです。


西条酒の飲み比べ@くぐり門



限定30食のオードブル1000円。

普段は介護施設のお弁当専門の事業所で、仕出しはされてないそうなんですが、イベント主催者から頼まれて30食だけ!の超レアなオードブルでした。

見た目に美しく、とっても美味しかったです♪


通りすがった「第1回全国千鳥足選手権大会」に出場。

正統派千鳥足をご披露させていただきました。


みなさん、衣装やら小道具やら音楽まで準備して


小道具の貸し借りをしたりして、狙うは優勝賞金3万円!

↓初代王者は「菓子工房mike」のオーナー、みやけさん。


参加賞。


東広島を舞台にした映画「恋のしずく」オリジナルおちょこ。


月曜日にはホームテレビの5UPにバッチリうつっちゃいましたよ(*´艸`*)


この日から千鳥足がマイブームになり、家でも薬局の仕事中も千鳥足の練習。

暇さえあればヨロけてます。

来年は優勝だな( ̄ー ̄)ニヤリ

千鳥足をするとなんだか楽しい気分になれますよ、みなさんもいかがですか?

「あかりの散歩道」は今週土曜日も催されます。今週はキャンドルナイトだそうですよ。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿