2019年3月13日水曜日

白滝山・五百羅漢

土曜日。

万田発酵パークのお兄さんに「ワンちゃんと一緒に行ける絶景ポイントですよ」と、そそのかされて白滝山登山。

「山頂付近まで車で行けます。ちょっとだけ登りますけどね」というのは嘘で、かなり急な階段道を結構登ります。

4つ足ワンコ達は大喜びでヒョイヒョイと登っていくのに反して、人間たちはリードを離すまいと必死で、なんとか着いていき…


山頂到着~~♪

写真撮り忘れたけど、山頂にはものすごい数の石像びっしり。


360度絶景!


絶景よりオヤツ。


反対側も絶景~

「soraちゃん(ワン友)いるかなぁ?」


3匹の記念撮影。

左から「カメラ嫌い」「オヤツちょーだい」「ママ~~」


因島、楽しいね~


他にも電波塔(?)など絶景ポイントがあるそうなので、(登山じゃなければ)次回行ってみたいと思います。

次はsoraちゃんが因島にいる時に行こうね(*´艸`*)

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿