2019年3月15日金曜日

顔出しんさい広島

今、広島を元気にするプロジェクトが県内で展開されています。

「顔出しんさい広島」

県内各地に顔出しパネルが設置されていて、そこに顔を出した写真に「#顔出しんさい広島」をつけてインスタに投稿して広島を盛り上げよう!という企画です。

東広島にも設置されていますよ♪

場所はくらら道向かいの酒処TARUの入り口付近。

東広島の顔出しは、あの!

イラストレーターBOOSUKAさんの作品ですよ!

ありがたいことに24時間営業(*´艸`*)

顔を出したくなったらいつでも出せます。

でも、期間限定なのでお早めに♪


どういう顔をすると絵に溶け込めるか?を考えながらいつも顔を出しています。


因島に行く途中にあるSAにも村上水軍の顔出しパネルがあったので顔出してきました。

はっさくん。

若干、顔の向きと表情が違うような…次回撮り直そう。

これは「顔出しんさい広島」ではなくて常設です。


明日は上下町に顔を出しに行ってこようと思います。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿