2019年3月8日金曜日

新車

ドライブ大好きリンダ。

「車に慣らしておくと酔わなくなるので一緒にお出かけが楽しめますよ」とペットショップのお姉さんから言われ、我が家に迎えた日から毎日ホームセンターユーホーまでドライブをしていました。

おかげで車酔いすることなく、一緒にお出かけが楽しめるワンちゃんに。

(↓パピーの頃はこうやって乗せてました。)


諸事情により車の買い替えを検討しないといけなくなり、1年以上前から車の詳しい人にアドバイスをもらったり試乗していましたが、これ!という車に出会うことがなく…

どうせ買うならリンダとのドライブを安心して楽しみたい、という私の希望に合う車…

ありました!!!

5年間購読中の「いぬのきもち」でも「一番ペットとの生活を考えている車メーカー」とおススメされていたので間違いなし♪


決め手は、販売店に犬を連れて行っても良いこと。

販売店の方も犬がいても当たり前に接してくださること。

そしてリンダの毛の色が目立たないシートの色があったこと。(一番大事)

で、先週末に納車してもらいました。

納車記念にパチリ♪


ナンバーは、リンダのうちの子記念日です。

大事な日をナンバーにすると安全運転になるそうですよ。

もう一生車は買い替えない!という気持ちで大事に乗りたいと思います。

見かけたら手を振ってくださいね♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿