2019年3月28日木曜日

写真教室

サイエンスパークは池のほとりが綺麗に整備されていてお散歩に最適です。

お散歩も楽しみつつの写真教室。とっても楽しい!


しっかりお勉強してますよ。

明るいところと

暗いところ。


F値やら、シャッタースピードやら、考えて撮るのってホント難しい。



国際プラザにお散歩しつつ移動して


シルエット撮影。


逆光で撮ると毛が光り輝いて神々しい☆彡

 
先生にお手本を撮ってもらって参考に。


すっかりモデル馴れしたムッタくんとリンダ。

ノーリードではないけど、リードから手が離れてるよ!というツッコミはなしで。


蕾の枝垂れ桜を指標にF値の選択を理解しよう~

F2くらい。


F8くらい。


枝のボケ方とか、空の色とか、違いますね。


今週末辺りはお花見でしょうか?

サイエンスパークはもう咲き始めていますよ。


手前の桜をぼかしても素敵かも。


去年からハマっている「リンダと桜」、今年もたくさん撮りたいと思います。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿