2019年3月1日金曜日

ウォールデコ

お知らせ。

3月3日(日)のワンニャンふぇすてぃばるでチャリティー撮影会をしていただく花本先生がインフルエンザにΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

チャリティー撮影会は中止となりますが、会場では私を含めた生徒たちがカメラ小僧のように写真を撮っていると思いますので、「写真撮ってー」と気軽に声をかけてくださいね!(私達で良ければ、ですけど)

練習用モデルさん随時募集中。

さて、先日、やっとリンダの写真を玄関に飾りました。

昨年、写真教室の写真展に出展していた作品です。

絵や写真を飾る習慣がなく、どこにどう飾るといいのやら?…とずっと悩んでいました。

今までは写真を撮っても撮りっぱなし(データ保存のみ)だったけど、プリントして飾るとやっぱりいいですね。


最近はフジカラーのお店でウォールデコという、縁の無い、気軽に飾れる加工もあります。

こんな横長なものとか、小さいサイズもありますよ。

飾り方は、壁と額に養生テープを貼り、マジックテープで固定。

マジックテープだと微調整も出来るし、季節ごとに貼り替えるのも簡単で良いと思います。賃貸物件にお住まいの方にもおススメ。

ウォールデコは軽量なのでとっても扱いやすい♪


今朝は近所の梅が満開でした。

春の訪れにワクワクします。


1年前は梅林公園で写真教室。楽しかったなぁ。


今年はもう少し上手に撮れるようになってるかな?


今年もリンダとたくさんお出かけして、良い写真をたくさん撮りたいと思います。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿