2019年3月18日月曜日

佐々木豆腐店

土曜日は刺繍の会のメンバーとプチ旅行♪

刺繍は進まないけど、遊びは率先して参加。

超田舎にあるのに行列が出来る豆腐店「佐々木豆腐店」でランチ~~


こんな小さなお店なのに、中にはぎっしり人が詰まってます。


豆にこだわった豆腐の数々の中で一番人気は大粒納豆。

常連さん達は納豆を大量に買い占めておられました。


豆腐づくしの御膳。

見た目はイマイチだけど、味はピカ一です!

行列が出来るのも頷ける。


生おからのポテサラ。


ピタパン風おあげ。


厚揚げは周りがカリっと。中はしっとり。お出汁をかけていただきます。


おうちでも真似できそうなので、今度は行列を待たずにお豆腐を買って家で食べてみたいと思います。

佐々木豆腐店は三良坂にあります。

満点ママでも紹介されて大人気らしいので、時間にゆとりを持ってお出かけください。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿