2019年4月4日木曜日

桜ハンター

日曜日は桜を求めて山口県へ~~

周防大島まで足を延ばしてみました♪

五条の千本桜。

まだ5分咲きでした。

曇りだし。

残念。


気を取り直して!

錦帯橋へ~~


この日は太陽が出たり隠れたりのお天気でしたが、夕日に照らされた錦帯橋は美しい♪


錦帯橋から絶景の桜を堪能。


バッグに入ったリンダ、たくさんの観光客から「超かわいい~~~!!」と言われていました。

可愛いといわれると気分いいよねー


日中は大混雑だったようですが、夕方以降は比較的空いていましたよ。

ライトアップもあるようですし、寒く無ければ夕方からのお出かけがいいかもしれません。





ここでお団子を売っているおばあちゃんに「お嬢ちゃん」と言われてちゃいました(≧▽≦)


やったーー!と内心思っていたら、私より年配のおばちゃんにも「お嬢ちゃん」と言っていましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今週末は広島県内の桜を堪能したいと思います。きっと満開ですよね!!

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿