2019年4月3日水曜日

総合格闘技

今日は、体が痛い…痛すぎる。

痛くて前屈も出来なければ、屈伸も出来ないし、歩き方もおかしくて大変でした。

あと30分で終業するのが楽しみで仕方ありません!


実は昨日、総合格闘技ジムの体験レッスンに行ってきました。

格闘技を習得するためではなく、エクササイズ、ストレス発散目的です。

が、やることは皆と同じ(◎_◎;)

もちろん手加減あり( ̄ー ̄)ニヤリ

ウォーミングアップ、筋トレ、そしてミット打ち。

で1時間半。

左が指導者の岸本さん。

元総合格闘技修斗のプロファイターです。

先輩のミット打ちを見てイメトレ。


簡単そうに見えてやってみると結構難しかったです。


いい汗かいた~~

技を習得出来たら薬局に怪しい人がやって来ても倒せるし、ダイエットにも効果ありそうだし、気になっている中性脂肪も減らせそうだし、なんてったってストレス発散効果絶大!!

一石何鳥かしら(*´艸`*)

人に向かってパンチしても通報されないなんて、格闘技道場ならでは!ですよ!!

しばらく(飽きるまで?)続けてみようと思います。



総合格闘技道場BRUSHでは、見学、体験希望者募集中です。

毎週火曜日19:30~21:00

寺西地域センターにて。

詳細はBRUSHサイトをご覧くださいね。

見学体験希望はもみじ薬局でも受け付けます。

お気軽にお問い合わせください♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿