2019年4月16日火曜日

ティムさん

あのティムさんが!!

ある日突然、籠城中のコタツから出ていました( ゚Д゚)

たまにスーッとコタツに潜り込む後ろ姿を見かけることはあったけど、まるっと全体が拝めるなんて…夢みたい!!

あまりにビックリし過ぎて数分間フリーズしてました(私が)。

タヌキに間違われて害獣駆除の仕掛けで捕獲されたティムさんですが、

改めてじっくり見ても、やっぱりタヌキっぽい・・・


あくびをする姿も猫らしくないし。


少しは慣れてきたんかな?

ちゅーる待ちの2匹は、なぜか、家政婦は見た!的な。


台所で食べ物が落ちるのを待っているリンダも、家政婦は見た。




もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿