2019年4月26日金曜日

平成最後の。

GW前の怒涛の1週間がもうすぐ終わります。

今日は私にとっては平成最後の仕事でした。

そして、この投稿も平成最後です。

さて、もみじ薬局では令和元年のワンハート制作委員会のイベント情報「ワンハートかわら版」を配布しております。


ご自由にお取りいただけるように設置しておりますが、イベント直前には、私が目を付けた患者さんには手渡しをするかもしれません(*´艸`*)

内容は、現在決定している1年間のイベント日程、平岩しつけ方教室、パピー教室、猫の譲渡会の日程です。

「ご近所さんやお友達にも渡してあげたいわ♪」

という方にはまとまった枚数を託しますのでお気軽にお申し出くださいね!


もみじ薬局は4月29日が救急対応の輪番薬局として開局です。


みなさま、健やかで心豊かな連休をお過ごしください。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿