2019年4月9日火曜日

写真教室

桜満開と週末がちょうど重なったので、

急きょ、花本先生に愛犬写真教室~桜編~の開催をお願いし、

今回から花本門下生デビューのN君と

モデルデビューの愛犬サクラちゃんステラちゃん、とお母さんと一緒に

楽しいレッスンをしてきましたよ♪

カメラ目線風な一瞬を撮る練習(*´艸`*)

この際、お母さんはぶっちゃけ、無視。

如何にサクラちゃんとステラちゃんをかわいく撮るか?に集中。


お母さんと楽しくお話し風。


前日から撮影続きのリンダは新米モデルの様子を高台から見物。

やる気なし。


ヤル気を出せば、このモデル力。

さすがのキャリアです。


サクラちゃんもステラちゃんも段々慣れて良い表情♪


抜けるような青空がもう少しきれいに撮れたら良かったんだけど(腕が足らなくてすみません)開放感あふれる素敵な風景。


桜の枝がステラちゃんに伸びて、目線が自然とステラちゃんに行くのがいいな、と思った1枚。


でも、実は…

サクラちゃんは飽きてフェードアウト、ステラちゃんは桜の木の向こうにいる人に若干戦闘態勢に入ったところ(*´艸`*)

どう切り取るか?で見る人に与える印象が全く違いますね。

せっかくなので・・・

花本先生に撮影していただいた写真もお楽しみください♪

満開の桜を桜とわかるようにはっきりと、でも程よくボカすのって難しいんですが…

さすがです。


飽きて、完全にモップと化したリンダ。


桜の枝をこんな風に撮ると立体感が出ていいですね~


暖かい空気感が溢れているお気に入りの一枚。


レッスンでは、私が上達するのはもちろんですが、私のカメラで先生に撮影してもらえるので、色々お得です(*´艸`*)

撮っていただいた写真と見比べて復習したり、SNSで皆さんに見てもらったりして楽しんでいます。

花本先生撮影のサクラちゃんステラちゃん。

さすが姉妹。怖いくらいシンクロ。


花本シン愛犬写真教室東広島教室では生徒枠に空きがありますので、興味ある方は是非ご一緒にいかがですか?

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/







0 件のコメント:

コメントを投稿