2019年4月19日金曜日

ドッグフェス

明日明後日、グランディール下寺家Ⅱでドッグフェス!!!

ワンハート制作委員会もイベントを楽しく盛り上げるべく参加しますよ♪


リンダのトレーニングの先生、上野貴子先生によるしつけ方教室やゲームもあります。(要予約)

リンダも大好きだったトレーニングやゲーム。

リンダは心臓の病気になったので、なるべく興奮しないように気をつけて(長生きしてほしいので)、たくさんのワンちゃんが集まる場所やトレーニングにはもう参加できないんだけど、

まだ元気だった時はしつけ教室に積極的に参加していたので、そのおかげで、とってもいい子になっています。

楽しくしつけを学ぶ良い機会ですよ!ふるってご参加ください♪

イベント詳細、しつけ教室、ゲームのお申し込みはこちら

主催の日興ホームさんへ直接お電話してみてください。

↓しつけ教室のイメージ画。

若かりし頃のリンダとスティック先生。


楽しくしつけを学んで、みんなから愛されるワンちゃんに。


気温が高すぎず、リンダの体調も良さそうなら、リンダも会場に行くかもです。

犬のフードとおやつのお店「DOG LIFE PLUS」も出店するので、おやつ爆買い予定(*´艸`*)

私は日曜日だけしか参加できないのですが、たくさんワンちゃんの写真を撮りたいと思います。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿