2019年4月17日水曜日

プレスバターサンド

先日、新しくなった広島駅の見学に行ってきました。

お土産屋さんのコーナーがずいぶん広く立派になってるんですね!

広島名産がずら~りで地元広島県民でも、つい買っちゃいそうになります。

そんな広島名産の中「東京駅で行列で大人気の!」と書かれたお店に、全く行列が無く・・・

気になったので買ってみました。

「プレスバターサンド」

分厚い瓦せんべいの中にバターと蜂蜜が入ったようなお菓子です。


箱はこんな感じ。


行列なんて嘘でしょー!と思ったら、こちらにその行列の写真がありました。

広島駅では行列が出来ていないので興味のある方は早めに買ってみてくださいね♪

個人的にはこのプレスバターサンドより、広島銘菓「桐葉菓」のほうが美味しくてお土産には喜ばれると思います。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿