2019年4月8日月曜日

土曜日は天気が良かったので、「リンダと桜」の撮影に出かけました。

隣のおばちゃんに「花見に行こう!」と誘い、撮影助手に( ´艸`)

東広島はちょうど桜が満開でとってもきれいでしたよ~~


もみじ薬局前の大沢田池のほとりも桜がとってもきれいなんですよ!


今年は防草シートががっちり貼られていて、桜はきれいだけどリンダと一緒に撮るのにはちょっとね…な感じでした。



憩いの森公園に行ったら、大渋滞でUターン。

昨年の水害で駐車場が被害に遭い、駐車スペースがあまりないんだそうです。

そして、大本命のサイエンスパークへ!

国際プラザの斜面の桜がとってもきれいなのに人が少なくて超穴場なんです♪


さすが、国の施設だけあって手入れが行き届いていて気持ちいい。



この日のベストショット。

被写界深度とピントがばっちり、おばちゃんとリンダに合っていて、ずーっと奥まで続く桜並木を想像させるような写真が撮れました♪


おうちに帰ってお隣でオヤツをいただき


「やっぱりおうちが一番ね」(自分ちじゃないけど)


ちょうど週末に満開を迎えることが出来て良かったです。

来年はもっと上手に撮れますように。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿