2019年5月13日月曜日

刺繍の会

久々の刺繍の会~~

皆新しい作品にとりかかっています。


お孫さんのスタイに名前を刺しゅうしてみたり


親子でチクチクしてみたり


私も新しい作品作り。

この日は図面を写す作業に時間を取られ、ちょっとしか縫えませんでした。

いつ仕上がるかなー。


2時間のチクチク修行の後は!

お楽しみのランチ会~~

私はいつも好評のセビーチェを持参。

魚介類と野菜をライムと塩で味付けただけ。超簡単!


お友達が持ってきてくれたクッキー生地にリンゴが乗った焼き菓子。


刺繍の先生はお料理上手で、いつも珍しくて美味しいものを用意してくださるので、とっても楽しみ!

お皿も素敵~


手づくりする余裕のない人も何か1品持ち寄ります。


超美味いレトルトカレー(旧ヤム亭)をメインに、豪華ランチ!!


刺繍の会はいつも、笑いがいっぱい、お腹もいっぱいになります。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿