2019年5月15日水曜日

キャンプ


GWは、リンダパパ念願の、リンダとキャンプ。


人気のキャンプ場は、

食べ物が無造作に落ちているかも?
リンダが拾い食いするかも?
子供が走り回ってリンダが落ち着かないかも?

という心配があり、なかなか行けていませんでしたが、

「管理されてないキャンプ場があるよ。タダだから行ってみよう。誰もいないし食べ物も落ちてないよ」

と友人に誘われてはるばる島根県へ~


1泊だけどあれこれぎっしり詰め込んで…

とっても自然な感じのキャンプ場に到着。

あちこちイノシシに掘り返された跡がΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


自然の中でリンダも嬉しそう♪


焚火をしたり


野菜たっぷりのクラムチャウダーでポカポカ。


オイルサーディンを温めただけ~も、外で食べると不思議と美味しかったり。


手羽もシンプルに炭火焼きで。

手間をかけずにまったりした時間を楽しみました。


偶然、隣の区画にかわいいワンちゃん♪しおりちゃん。


犬つながりで、一緒にお酒を飲んで、ご飯を食べて…お友達が出来ちゃいました(≧▽≦)

リンダと暮らし始めて、ご縁がどんどん広がっています。

いつか、しおりちゃんに会いに滋賀に行き、琵琶湖でキャンプしたいと思います。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿