2019年5月29日水曜日

わんわんフェスティバル

日曜日は豊平どんぐり村で開催された、

ペットショップアミーゴ主催の「わんわんフェスティバル」へ~


快晴…というか、あっつぅ~~(+_+)


ワンちゃんと飼い主さんでごった返すも、犬同士の喧嘩や激しい吠えはなく、よく躾けられた、おりこうワンちゃん達♪


特価品の販売や、メーカーさん商品紹介ブースなど。

↓犬も人間も食べられるプリッツエル。


試食をいただけたので、

「暑くて機嫌悪いけど食べてあげるわ」


会場内ではワンちゃんのゲームがあれこれ催されていて(有料)たくさんのワンちゃんが参加していました。

参加賞や上位入賞者にはプレゼントがあったみたいです。

早食い競争とか。


オテ、オカワリを制限時間内に25回以上、とか。

結構ハードル高いです。


じっとガマン


暑過ぎて、枠内から出てしまうワンちゃん続出Σ( ̄ロ ̄lll)


30メートル走は大人気のゲームで、2時間待ち!


障害物競走とか。


なかなかの障害物の量ですね。


隠れた飼い主さんがどっちのBOXに入っているか当てるゲーム。


リンダの場合、飼い主を探すかどうかが怪しいよね(;・∀・)

お客様感謝祭的な催しではなく、どれも有料だったのは、さすがアミーゴ。

あまりの暑さに早々に撤収しましたが、無料で、良い気候ならゆっくり楽しんでみたかったイベントでした。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿