2019年5月31日金曜日

保護犬猫を迎えよう!

明日は「第10回保護犬猫を迎えよう!」で販売する、サーターアンダギーを作る日。



すっかり春の譲渡会名物♪

これだけを目当てに来る方も多いんですよ。

なんてったって4個入り200円という安さ!

ゴマ、紅芋、カボチャ、黒糖、の4つのお味が1つずつ入っています。

たくさんご用意したいところですが、時間に限りがあるので…数にも限りが。

毎回お昼過ぎには売り切れちゃうので、お早めに買いに来てくださいねっ!

6月2日(日)10時~

場所は東広島市役所駐車場です。


今のところ、雨の心配はなさそうです♪

猛暑でもなさそうなのも嬉しい。


10時~15時まで。

ステージイベントや会場全体でスタンプラリーなど、1日ゆるりと楽しめる内容で皆様のお越しをお待ちしています♪


ドラえもんじゃなくて、やなえもん…来ます。

なに?それ??パクリ???と気になる方、見に来てください。

やなえもんonステージは10時半からです。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿