2019年5月22日水曜日

家仕事

週末。

庭の雑草が急に気になり。

午前中いっぱい、せっせと草抜きをしました。

猫たちは高いところから優雅に見物。

猫の手も借りたいくらいなのに!!


猫部屋窓下に生い茂っていたローズマリーは立ち枯れていたのできれいに抜き(大変だった!)、またローズマリーが必要な時(肉料理とかね)は、隣の家からもらってくることにしました。

すっきり!


猫目線だとこういう風景。

もう少しお花があるといいかなぁ。


そして令和元年記念のチャリティTシャツ(新色)が出来上がってきたので、販促用にセルフ撮影会。

コンセプトは「猫ボラスタイル」(ただ猫の人形持っているだけですが)


スマホとカメラを連動し、アプリで細かい設定をしてシャッターが切れるという、すごい機能を試してみました。


ワンハートチャリティTシャツ1枚2000円。

サイズはS~XXLまで。

原価を引いた売り上げ全額を保護犬猫の医療費、不妊去勢費用の助成に寄付します。

初版(グレー)と2017年モデル(バーガンディーレッド)残り少なくなっております。サイズも限りあり。

同じ色は再版しませんので、気になる方はお早めにお問合せ、お取り置きしてくださいね♪

イラストレーターBOOSUKAさんの心温まるイラストと

「ONE PLANET ONE FUTURE ONE HEART」

が皆様を幸せに導いてくれる、開運Tシャツですよ♪

数に限りがありますので、絶対ゲットしたい!という方は6月2日(日)市役所駐車場で入手してくださいね!

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿