2019年5月14日火曜日

第10回 保護犬猫を迎えよう!

令和元年初。

『保護犬猫を迎えよう!』は10回目を迎えました!

今回も素敵なフライヤー♪


私は第2回から参加していますが、年々充実した内容になっていると思います。

第2回の時はまだまだ小さかったリンダと、しつけ教室のデモンストレーションに出たり、リンダのために手づくりした、すのこサークルをアイデア品として展示したり、リンダを迎えて一気に世界が広がった一日でした。

その時に見た「小さな命の写真展」はとても衝撃的で、私に出来ることでお手伝いしていこうと決意したきっかけになりました。


今回も香川から「小さな命の写真展」、沖縄から、やなえもんさんによる「命の授業」…

動物だけじゃない、人間も含めた命を、みんなで一緒に考えれば、きっと、東広島はもっとみんなに優しい街になっていく。

市役所の人も、ボランティアも、大人も、子供も。

一緒に考えていきましょう。

美味しいもの、楽しいこと、たくさん取り揃えて皆様のお越しをお待ちしています。

6月2日(日)10時~

東広島市役所駐車場にて。

近日、もみじ薬局にもフライヤーを設置しますのでぜひ。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿