2019年5月27日月曜日

いよいよ

今週末!

「第10回保護犬猫を迎えよう!」

天気予報では暑すぎず、雨降らず、絶好のお天気のようです♪


この週末はワンハートブースの準備など。


春の譲渡会だけのお楽しみ、沖縄うまうま、今年もありますよ~~(≧▽≦)

沖縄出身メンバー指導の下、メンバーが心を込めて作るサーターアンダギー。

沖縄在住メンバーが、ちんすこう工場に早朝から仕入れに行ってくれたちんすこうは、今回最多の12種類!!

12種類全部が入って激安の400円です。

数量限定なのでお早めにゲットしてくださいね♪

こちら、味は当然いいのですが、包装がとにかく映えます。


そして!毎回大人気の沖縄ドリンクも冷え冷えでご提供いたしますよ♪

各1本100円。やすっ!

写真はないのですが、沖縄バヤリースのオレンジジュースも。


いつも「安くしたら寄付にならないじゃん」とご指摘いただくのですが…

寄付を稼ぐというよりは、せっかくのイベントをみなさんに楽しんでいただきたい!という思いです。

なので、「寄付にならないじゃん」、と思われる方は、募金箱にチャリン♪とお願いいたします。

土曜日はいつものメンバーで新色Tシャツの袋詰め作業をしました。

先日の猫の譲渡会で結構売れたので、売り切れちゃったらどうしようかな~と内心思いつつ。

XLやXXLも若干ご用意していますので、ビッグサイズ希望の方はお早めに来場いただくか、ご予約されるのが良いかと思います。


新しいキャノピーテントの組み立て練習もしました。

1分で組み立てれるという噂の…。

YouTube動画でイメトレした成果があり、ホントに1分であっという間に設置完了。

撤収もあっという間です( ̄ー ̄)ニヤリ



良い買い物をしました。

日曜日が楽しみです♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿