2019年5月16日木曜日

わんにゃん譲渡会

5月19日(日)

平岩地域センターにて

「猫の譲渡会」が開催されます!10時~14時。

今回からは「犬の譲渡会」も同時開催♪12時半~16時。

人馴れ修行を終えて、健康状態も良い、選りすぐりのワンちゃん猫ちゃんがやってきますよ。


譲渡会は社会化の絶好のチャンス!

緊張するけど、これも修行の一つ。


あったか家族に思いっきり甘えらえる日が来ますように。


がんばってるから「早く迎えに来て~~!!」


ワンちゃんは呉アニマルパーク、ドッグシェルターアンの家から参加します。

みんなお行儀よくてかわいい♪


人懐っこい子が多いので、自然と、ふれあい動物園的な譲渡会に(*´艸`*)


困った顔のボス君。

先月のミニ譲渡会であったか家族に迎えられました。


もうボス君の写真を撮れないのかと思うとちょっと寂しい…

「最近は、保護犬が最近少なくなって、保護犬写真撮れなくて困るよね~」

という日が来ますように。

ご縁つなぎのツールになれば…という願いを込めて、その子の良さが出るようなお写真を撮るように色々勉強中。

譲渡会情報は、もみじ薬局の掲示板にもありますので、ご自由にお持ち帰りください。

そして、現地で私を見かけたら気軽にお声がけくださいね♪

皆様のお越しをお待ちしています。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿