2019年5月28日火曜日

うちの子記念

5月26日、日曜日は5回目の「リンダうちの子記念日」でした。

前日の5月25日。

うちの子記念日に向けてママシャンプー、頑張りました!


プレゼントは奮発してアメリカ製の「ジョーンポールペット」のシャンプー。

リンダにとってはありがた迷惑なプレゼント。


これが…

すごーくいいんですよ。

泡立ちよし、泡切れよし、乾きも早い!

ので。

私も使ってみました(*´艸`*)

今までサロン仕様の高級シャンプーを使ったこともあったけど、これが一番いいかも~

ゴシゴシしなくても泡立てて30秒置いたらクレンジング完了。

リンスも30秒放置するだけ。

横着な私にピッタリ。

そして、仕上がりはふんわり柔らかい髪に♪

もちろん、髪の乾きも早くてGOOD。

シャンプージプシーの皆様におススメしたい商品です。

私はしばらくリンダと兼用したいと思います。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿