2019年5月21日火曜日

犬の譲渡会

日曜日の平岩地域センターでは犬の譲渡会も行われました。

呉アニマルパークとドッグシェルターアンの家のワンちゃんが参加しましたよ。

アニマルパークから参加の嵐くん。

延々とサークルを噛み噛み…


美味しいですかー?


小さいサイズのかわいいワンちゃんもいますよ。


ビーグルミックス2匹のうち、1匹は里親さんが決まりました♪


まったり。


まったり。


譲渡会応援団員のsoraちゃんもまったり。


平岩地域センターの譲渡会は、まったり、のんびりムードの心地よい空間で行われています。

犬は飼えないけど、ボランティアさんのお話聞いてみたい。

どんな子が保護されているか興味ある。

という方の来場も大歓迎です。

平岩地域センターでは各月(今年は奇数月)に開催されますのでぜひ足をお運びくださいね。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿