2016年5月11日水曜日

フリータイム

我が家の預かり猫ちゃんズ。

銀次と新右衛門。

1か月間シャーシャーと威嚇されっぱなしでしたが・・・
 

やっと懐いてくれました\(^o^)/


相変わらず目つき悪いですが、これは生まれつきのようです。
リンダの夏ベッドを入れたら優雅な良いいとこの子風に。

慣れてくれたので、ご褒美にGW最終日から在宅中(夜だけ)はケージを開放しています。
 
 

ぎんちゃん初めてのフリータイム。



しんちゃんはお部屋よりケージの中が落ち着くみたい。
 
 
 

 
そんなにうるさく遊んでいる雰囲気もなく、朝は自らゲージインしているのでとっても楽チン!

 
やっぱり夜中たくさん遊んでるんでしょうね。
朝はとっても眠そうです。

トイレはきちんと猫砂へ。
部屋も特に散らかってません。
ほんと、何してるんでしょうね?
気になる・・・

柄が珍しいハンサム兄弟。
あったか家族募集中〜

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿