2016年5月6日金曜日

ポットラックパーティー

あっという間に過ぎ去ったゴールデンウイーク。

今年はリンダの体調を考え、遠出せず近場を満喫することに。
遠出しなくても十分リフレッシュ&楽しめた連休でした。

 
5月1日はお友達とポットラックパーティー。

料理を持ち寄ってワイワイ楽しもう!と1ヶ月ほど前から計画し、みんながとても楽しみにしていた日。

 
エビフライ&アスパラの肉巻き
 




こんなにたくさん!

揚げたてアツアツをいただきました。


我が家の持ち寄り2品はこちら↓



豚バラ肉ネギのせ。

焼いた豚肉にゴマ油と塩で味付けしたネギをのせただけ。
とっても簡単だけど美味しいのです!



鶏肉と豆のトマト煮。

 
 
そして!
本場スペイン仕込みのパエリアも登場〜



 
今回はイクラがのってました。優しい塩加減で美味しかったです!
作り方を教わったので近いうちにチャレンジしたいと思います。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿