2016年5月17日火曜日

霧の街

昨日は雨風が激しくてお散歩に行けませんでした。

リンダは、ダッフィ人形の首根っこにガッチリ嚙みつきブンブン振り回してストレス発散していました。
そんな一夜が明け、今朝は晴れ。
そしてリンダは日の出と共に起床。
薄暗い中を歩く気になれず、頑張って引き伸ばして6時に散歩に出ました。

ここはロンドン?と錯覚してしまうほど(行ったことないけど)霧が深い〜



霧が深いと太陽がデカイ!


 
 

程なくして霧は晴れましたが、朝露の公園で遊んだリンダの下側はビッチョリ。




お腹と足から水が滴っていました。
リンダはロングコートチワワという種類で長毛なので濡れるとみすぼらしくなります。
でも、水溜りで肉球がドップリ水に浸かるのは嫌いだけど、毛が濡れるのはへっちゃらみたい。



朝早く散歩と猫の世話が終わったので、ゆり園で買った「お楽しみ球根詰め合わせ」の残り2個を植えてみました。
どんな形の何色のユリが咲くのかとっても楽しみ♪
枯れませんように。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿