2016年5月2日月曜日

おクスリ

リンダ無事退院しました。
酸素室に2泊、そして服薬でかなり良くなっています。
でもやっぱり疲れやすいみたいです。
しばらくは安静に、と言われました。
散歩は普通にしてますけどね。

飲んでいる薬はこれ。

 



エナラプリルの動物用薬『エナカード1mg』
血圧を下げる作用と臓器保護作用があります。
虚血性心疾患の予防効果が高いので飲んでおくと安心です。

先生は「若いし、薬を飲むんだし、まだ必要ないんじゃないかな?」っておっしゃるけど、自宅にレンタル酸素室を置くことも検討してみようと思っています。

さてさて。

そんなことでリンダはドッグダンスを辞退することになりました。

私はサポート係に~

練習風景のムービーを撮り、復習に役立ててもらうお手伝い。
練習場所は、土曜日4時頃、もみじ薬局の駐車場です。
見学大歓迎ですよ!

練習前の歓談。





練習が始まるとみんな真剣!




2回目とは思えないほどの出来栄えで本番当日がとっても楽しみです。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿